こちらの件

モヤモヤと考えてるのが嫌だったので

彼に聞いてみました。




これから私たちってセフレでいくの?

それとも彼女に戻るの?



うーん、その中間くらいがいいかな



中間って…

結局一番都合の良いやつやん



まぁ…そうとも言うね



じゃあ、好きは好きでも

前は150%の好きだったけど

80%くらいがいいってことかな



うん、それくらいがいいよ

前はホントに気持ちが重すぎて



と言うことでした。





セフレと割り切るのは嫌みたい。

何が違うのかしら?





今は前ほど彼のことを好きではないから

そんなくらいでいるのがちょうどいいかなぁ

と私は私で思ったり。




要はセフレも彼女もその時々で都合の良い

表現の違いでしかないのかな。




以前の私であれば 

え!彼女じゃないの⁈

ってショックを受けていたと思いますが

今は、まぁーそれくらいがいいのかも。

と思ってしまいました。







◆楽天お買い物マラソン開催中◆


とっても履きやすいですよー


半額です


普段使いにピッタリ


涼しく着れるワンピース