約2ヶ月前に適応障害の診断を受けて

そこから鬱病に変わりました。




ちょうど婚外彼から切られた頃に発症。



新しい職場の環境が一番の要因ですが

彼の事が追い討ちをかけたような感じです。




定期的に診療内科を受診していますが

お医者様がしてくださることは

お薬の量を増やすことだけ。




精神科ってほんとに適当だなぁと

受診しながらいつも思います。




でも私はとてもじゃないですけど

怖くてお薬は服用できていません。

※製薬会社で勤めた経験があるので

 お薬の闇はよく知っています…。


ちなみにワクチンも一度も打たず。




かと言って

状況が改善しているわけでもなく

元の職場への復職は100%不可能です。




私は失業をしてもすぐに転職活動をして

すぐに次の場所で働いてきたのですが

今回はどうしても働く意欲が湧きません。




もうバイトやパートにしようかな…

と思いつつあります。




9月か10月くらいに社会復帰が

できたら良いかなと思います。




◆楽天お買い物マラソン開催中◆


身体のラインを綺麗に魅せてくれます


とても着やすいニットが半額です


綺麗なお色味で女性らしく


華奢でとっても使いやすいです