続きです。




彼に抱かれていても以前のような

安心感はなくて気持ちよさも半減してる…





やっぱり女性がセッ○スをする上で

メンタル面はとても大事だなぁと感じました。





私は行為の際

相手にご奉仕するのが好きですが

それはあくまでも好きな相手だから。




先日、彼に対しては積極的にしてあげたい

という気持ちにはあまりなれませんでした。





彼は早くに結婚していて

私の前の女性経験が3人だけ。



なので私が普通にすることも




こんなの初めてだよ。

こんなことしてくれるの

はなちゃんしかいない。

離れたくない。




といつも言っていました。


彼が喜んでくれるのが嬉しくて

いつも頑張っていましたが

今は頑張りたくなくなってしまいました。





プチプラですが華奢でとても可愛いくて

使い勝手も◎です



クーポン利用で半額♡

サラッと来やすい一枚

こちらもセール中です♡



身体のラインが綺麗に見えます

彼からも大好評♡



大幅値引き中♡