アマプラ限定配信?のドラマ

「1122」(いいふうふと読むらしい)を

ちょっと見てみたら面白くて

とりあえず3話目まで見てしまった。


あらすじは奥さんからセック◯を

拒否された旦那さんが不倫をするお話。

ありがちな感じだけど

奥さんはそれを公認するというものだった。


旦那さんは奥さんに拒否られた時に

「風俗とか外で処理したらいいやん」

みたいなことを言われてかなりショックで

他所の奥さんとしてしまう。


奥さんは自分が外ですれば良いと

言った手前、公認せざるを得ない

という内容だった。


それにしても岡田将生さん演じる

旦那さんがとっても優しくて素敵で

高畑充希さん演じる奥さんには

勿体無いと感じる。


あんな旦那さんなら毎日でもオッケーなのに

やっぱり夫婦となると違うのかなぁ…。


婚外の彼も奥さんにはもう性欲が

全く湧かなくて向こうからきたら

仕方なくしてる程度と言っていた。


それが本当かはわからないけど

夫婦になるとセック◯をしたい

という気持ちもなくなっていくのかな。