続きです。






彼から会いたいと言われて

私の心は揺れました。


最近はもう終わったのだろうと思い

彼への気持ちも落ち着き過ごしていました。


私も彼に会いたい気持ちはあります。

でもそれは、好きだから会いたい!

とかではなくて会ってもう一度

話をしたいという気持ちが強いです。


不倫という経験は彼が初めてです。

あの日々はなんだったんだろう。

彼の気持ちはどんな気持ちなんだろう。

なぜ突然切ってきたのか。

それをちゃんと会って聞きたい。


でも会えばまた気持ちが

元に戻ってしまうかもしれません。


本当は会わずにこのまま

終わった方が良いのは頭ではわかります。