もはや付き合っているのかいないのか

よくわからない遠距離彼から

約1ヶ月ぶりに連絡が来ました。


一言大丈夫?と。

おそらく鬱に対する大丈夫?だと思う


まだ別れた訳ではないのかしら?

もう1年近く会っていないし

連絡もこちらからしなければ

こうして1ヶ月間はありません。

で、流石にもう私に興味なくなったのかな

って思うとメールが来たりする。


相変わらずわからない。


1年も会えない遠距離の相手を

繋ぎ止めておく理由ってなんだろう?

ってお互い様か。


でも私みたいに人生詰んだ女と違って

彼はエリート高収入、年齢も30代。

見た目もおしゃれで顔も可愛い、頭も良い。

いくらでも他がいると思うのだけれど。


もし仮に他に女性が実際にいるとして

会いもしない相手を繋いでおく理由とは?

でもこんな関係で数年くらい続いてる。


婚外の彼も遠距離の彼もAB型。

あと1人別の士業の仲良くしてる男性もAB型。


AB型の人って賢くてミステリアスで

なんか憧れるところあるんだけど

とにかく何考えてるかわからない。