自分から半ば強引に不倫関係に持ち込んで

ある日突然バッサリと切る。

しかもメールでというお粗末さ。


これって結構リスキーだと思うのだけど。


例えば私がメンヘラ化して

会社まで行ったり

共通の知り合いに言ったり

最悪、匿名で奥さんにバラすところまで

考えたりしないのかな。


普通の恋愛じゃあるまいし。


こんなことをして恨みをかって

ややこしい話になる場合もあると思う。


なんかだんだん腹が立ってきたから

懲らしめてやろうかな。


別れ際は綺麗に。

梅沢富美男さんは不倫をしてもいつも

相手の納得のいく別れ方をしていたらしい。


そうじゃないといつ足元を

掬われるかわからないもの。


まぁ、芸能人でもないから。

不倫の終わりなんてこんなものか。





楽天スーパーセール開催中♡

イベントバナー