彼からしばらく距離を置きたい。

と突然メールが来る2日前まで


早く会いたいね。

大好きだよ。


と彼はメールをくれていた。


今までも

1週間も会えないなんて長すぎる

と言って

週の途中にも会いに来てくれていたし


私がちょっと連絡しない時があると

連絡がこないと不安になるよ。

と言っていた。


なのに最後のメールには


正直会うのは2ヶ月に

一度で良いと思ってたし

毎日連絡するのはキツいわ。


と書いてあった。


…え?


彼の中では

早く会いたいと思っていたのは私だけで

毎日連絡したかったのも私だけで

彼は仕方なく合わせてたということに

なってるの?







私は会うことも連絡も

別に強制なんてしていない。


むしろ、

無理して会いに来てくれなくても

大丈夫だよ。

と言っても

俺が会いたいから。

と言って自発的に会いに来ていた。



彼はLINEのトークを都度全て

削除しているから遡れないけど

過去のトークを見ても

彼と私には全く温度差は感じない。


むしろ彼の方が熱量が多かった。


彼の中では自分の言動が全て

無かったことになっているのだろうか?


じゃあ、このやりとりは何だったの?

とトーク画面を送りつけたいけど

そんなことをしても虚しくなるだけ。


考えても仕方がないけど

彼は二重人格なのかな?とすら思う。