3回目に会った時は何もしてこなかった彼。

すぐに次に会う日を誘って来ました。


その時、私にちょっとしたお祝い事があり

彼は甘いものを食べてお祝いしようと

提案をしてくれてケーキ屋さんに

お茶をしに行きました。


美味しいケーキを頂いて

とても幸せな気持ちに。


そのあと、彼といつものように

車で話をしていました。


そして


はなさんがどうしても嫌なら

断ってもらってもいいんですけど

僕はやっぱり一度でいいから

はなさんとしたいです。

だめですか?


と彼が言ってきました。

いつもの強引さはありません。


私は正直、何度か会っている間に

彼に惹かれてしまっていました。



一度だけなら、、、



と受け入れました。