彼と2回目に会う日が来ました。

今度は私の家の近くで待ち合わせ。
時間はお昼の12時です。

彼と合流して彼の車で
ランチのお店に向かいました。

確かに彼は前回とは違って
以前職場で一緒だった頃の彼でした。

私の中の彼のイメージは
真面目で硬派。

なので前回会った時の彼は別人。
今回の彼が元々の彼のイメージでした。

その対応にホッと一安心。

昼食は美味しい和食を頂いて
彼がお会計をしてくれました。
自分の分を払おうとすると

いえ、自分が一緒に
ご飯食べたかったので。

と受け取りませんでした。

ランチの後はノープラン。
彼の車に乗り

どうします?

うーん、行くとこないですね。
帰ります?笑

えー!そんなこと言わないでくださいよ。

と彼は車を走らせました。