ピグ、ありがとう・・・・ | マメ風呂冷泉

マメ風呂冷泉

あまり考えずに行きます。
アメリカ生活、ピグ日記。突然の激辛論調に注意。
コメント歓迎。ただし、明らかな宣伝(例えば記事内容に全く触れていないもの)またはスパムおよび拙宅に不適切と判断したものは送り主のサイトに行くことなく、削除します。通報もします。

ピグ、終わりですね。

後半は全然交流しにこれなかったけれど、ワタシ的最盛期はお友達も出来て楽しかったなぁ。

ピグ、ありがとう。

遊んでくれたピグ友よ、ありがとう!

 

これ、あれですかね?

終わりの瞬間にインしてたら、終わったはずなのに終わってなくてピグの世界に閉じ込められてたりするんですかね?

う~ん、ピグの世界にピグ型になって閉じ込められるのはなぁ。。。