なんとなんと、私

アメリカに行く事になりました〜✈️

自分でもびっくりあんぐり


事の始まりは5月ごろ

東京行ったり、BBQしたりしている友達からお誘いされまして…

このお友達の長男と私の長女が同じ幼稚園だった時に先に子供同士が仲良くなり、そしてお母さん同士が仲良くなって家族ぐるみで仲良くなり、今にいたります

ちなみにお友達の次男はうちの次女の一つ上になるので、同じ学年ではありません

四人家族同士仲良くて、実は10年前にも一緒にアメリカにいきましたびっくりマークびっくりマーク


長女が4年生で次女が年長さんの時

先にお友達家族がロサンゼルスに行ってその2日後に私達が行って、空港まてお迎えにきてくれて、そこから、ラスベガスへ〜

8人でラスベガスはホテル

ラスベガスからまたロスに戻ってからはエアビーで一軒家かりてめちゃくちゃ楽しかったです飛び出すハート

10日間のアメリカ旅行でしたが、ほんと行ってよかったな〜と思いました目がハート


昔話が長くなったので、ここらで一旦終わります指差し