4月半ばあたりから、おうちでヨガをスタートしました!!


ほんとはジムに通ってホットヨガしてみたいな〜と思っていたんですが、とりあえずYouTubeみながらおうちでやってみよかなと突然思い立って、朝10分、夜10分やっています爆笑


基本は朝夜10分なんですが、夜飲み会に行ったりするとしんどいので朝だけになったり、朝忙しくてできなくて、夜だけになったりする事もありますが、なんとか6月9日現在まで続いていますキメてる


体がほんと硬くて泣き笑い

痛い痛いといいながらもなんとなく気持ちよかったり、肩こりにきいているような感じがあったりで継続できていますびっくりマーク


これからも朝ヨガ夜ヨガ続けていきたいな〜と思ってます目がハート

とにかく、体を柔らかくしたいです指差し指差し