4月10日に入学式がありましたびっくりマークびっくりマーク

いいお天気で桜も綺麗でした🌸


入学前にiPadでクラス、クラスメイトなどはわかっていたので、あまり緊張感はなかったのですが、クラスメイトがほぼ高入生なので、新しい友達作らないとひらめきと思っていたようですキメてる


入学式で新しいiPadとMacBookを持って帰ってきたんですが、重かった…

MacBookなかなかの重さですね〜

まだ授業は始まってないですが、毎日持って行って持って帰ってくるのかな〜


入学式は昼からで、19時からはハンナリーズの試合のチケットを取っていたので、急いで帰って、急いで用意して西京極の体育館へ泣き笑い

バタバタ〜

ハンナリーズと長崎ヴェルカの試合目がハート

日本代表の馬場ちゃんがいますびっくりマークびっくりマーク

なかなか前の方がとれたので、馬場ちゃん近い目がハート

馬場ちゃん、かっこいい目がハート目がハート

試合はどちらが勝つかわからない感じでハラハラしましたが、京都が勝ちましたびっくりマークびっくりマーク

第4クォーターの途中からハンナリーズの応援がものすごくて、あんな雰囲気は初めてですごかったですびっくり

やっぱりホームは有利ですね〜

あの応援の一体感?会場がうねる感じ?

なんかほんとすごかったです飛び出すハート

語彙力がなくて、うまくいえませんが泣き笑い

ゴールデンウィークもチケットゲット済み

またまた長崎ヴェルカです目がハート

楽しみです目がハート