東京2日目〜


チェックアウトをして、朝ごはんを食べに


こちらのお店へ〜

行く道で皇居、国会議事堂、六本木ビルズを見ました〜

友達はアサイーボールが食べたかったのに、アサイー売り切れでした泣き笑い

この近くに塩パンがおいしいお店があるからとそちらも並んで塩パンを買ってから朝ごはんしましたびっくりマークびっくりマーク


こちらですニコニコ


朝ごはんを食べて、東京ミッドタウン日比谷に


こちらのお店で苺大福を🍓

家族と友達とすぐ食べるようにと購入目がハート

買ってすぐ、パクリ🍓

ここの苺大福、めちゃおいしかったです不安

東京と福岡にしかお店がないから、なかなか買えないですが、また食べたいな…

すっごい行列でしたびっくりマークびっくりマーク


この時点で11時半過ぎ

元々12時ぐらいには東京を出たいと行っていたので、高速にのりました〜

途中、海老名パーキングに寄ってもらいメロンパンゲット泣き笑い

そこから、御殿場のアウトレットに行きました指差し

アウトレット、めちゃ広かった〜

友達と気になるお店をウロウロして、体を動かして少しリフレッシュして車に

そこからは、一回トイレ休憩しただけで、高速をガンガン走って18時半には自宅に帰ってきました

🚗


今回の車で東京も楽しかったな〜目がハート

今日から、3日間長女が友達と東京へびっくりマークびっくりマーク

桜どうかな〜と思ってましたが、まだかな〜🌸