2月23日、次女無事に帰国しました🇯🇵



伊丹に着くのが遅れてしまい、帰りにご飯も食べて帰ってきたので、22時半ぐらいに帰宅〜


土日も時差ぼけで、昼寝したのに20時過ぎには寝てましたびっくりマークびっくりマーク

26日の月曜からは普通授業〜

体調不良もなく次女は元気に学校行ってますひらめき

ニュージーランドやオーストラリアに行った子達も割とみんなホームステイ先はあたりだったようで、お土産交換したりしてるようですキメてる


次は高校2年で海外研修がありますひらめき

こちらは、選択肢もたくさんあるのでどこに行くのかな〜

長女の時はコロナで行けなかったけど泣き笑い

お金貯めとかないとな泣き笑い