長男「最近、見えづらいんだよねえー

ゲームしすぎじゃないから、しすぎと言わないでねプンプン

たとえば、そこのカレンダー。

数字もぼやける。」


それを近視というんだけど不安


さすがに不便らしくて、眼科に行きたいって病院


次男に続く、眼鏡男子誕生かな?


でも、次男はコンタクトにしたいって言いだしたんだよねアセアセ


ますます陰キャラに見えるからって魂


そう、メガネかけてキュンってより。

暗さが際立つ次男爆笑


私はコンタクトでも良いけど、夫が高校生のうちはメガネって。


長男がコンタクトにしたいと言ったら・・?

どうなるかなアセアセ


※木曜は、眼科定休日が多くて。

明日行く予定になった長男。

一日あけたら、行く気なくしてそうタラー