バレンタインの日ハート

 

夫の母「三男くん、ホワイトデーだよ!ホワイトデー!ホワイトデー!」

 

インターフォン鳴ったら、夫の親だったけどハッ

 

開口一番それ・・ハッ

 

どうしよう・・、バレンタインですよってツッコミいれるところ?

スルーしたら。

 

夫の父「違うって、ホワイトデーじゃねぇよえー

 

あぁ、父がツッコミいれてしまったガーン

 

夫の父「三男くん、何て言うんだっけ?」

 

父も知らなかったー--ガーン

 

三男「・・真顔

 

三男は知ってるけど、処理能力が遅いから。

正解を言うのに、1分はかかる。

ダンナ親が待ってられないと思うので。

 

私「バレンタインですねニコニコ

 

母「三男くんのコレね、長男くんはコレで、次男くんはコレね・・略。」

 

三兄弟分くれたハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

 

毎年同じものだから、特に気にせず。

 

早く帰宅した順に自分のを食べたら、三男→次男→長男。

(1袋にあるウチの1個だけ食べてた)

 

長男、帰宅。

 

長男「これ、オレ食えないやつだよガーン

 

一人分だけ、内容違ったー-ハッ

 

三男、どうせ気づかないから。

交換しておいた・・アセアセ

 

※ストロベリーだから、三男用だと思うのね。

しかも、三男は気づかなかったタラー