昨日、祝日。

三男が朝飯作りたいっておにぎり

 

三男「卵で何かを作りたいキラキラ

(卵料理が好きだから)

 

卵って・・、レパートリーそんなにナイけどタラー

 

料理本を見て、悩んでたけど。

結局、目玉焼きとベーコン作ってくれた。

 

 

私「目玉焼き、泣いちゃったねニコニコ

 

三男「こういうの泣くって言うの?

いろんな言い方あるんだねニコニコ

 

感心してたけど、この言葉正しいかな・・。

ウチの実家だけだったりして・・タラー

 

※そんなに、しっかり見張らなくても良いかなって思ったけど。

終わったのに、ガスコンロの火がついててコワっガーン

やっぱり、しっかり見てなくちゃ不安