三男が友達のクリスマスプレゼントを買うのにプレゼント

二人分選んでいる時ふたご座

(無印のオヤツコーナー)

 

私が決めるのは簡単だけど。

どれが良いかなってワクワクする気持ちをあじわってほしいので。

本人に選ばせてたけど。

 

すごく悩んでる。←時間かかりすぎアセアセ

 

最終的に店員さんに。

 

三男「ボクぐらいの年だと、どういうお菓子が喜びますか?」

 

聞いてる・・ハッ

 

こういうのが、売れてますよって情報をもらい。

自信満々でキタニコニコ

 

店員さんに普通に聞けるのスゴイわ・・(子供なのに)。

3兄弟の内、三男だけびっくり

 

※長男は、さっさと決めるタイプ。←好みハッキリしてる

次男は、適当に決めちゃうタイプ。←目についたもの選びそう

三男は、考えすぎちゃうタイプ。