本当に体重ヤバイガーン

人生で一番多い体重を更新ばかりしているガーン

 

この前、一日だけ食事をブログにのせたら。

ちゃんと食事管理できたのでキラキラ

しばらく、毎日食べたものをのせていこうっとニコニコ

 

ついでに、体重の増減だけ書こうっと。

体重は、すごいので10キロ痩せたら言えるかなタラー

10キロ痩せる前に、あきらめちゃいそうだけど・・。

 

1日目の朝飯太陽

 

 

小松菜炒め、キュウイ1個、もち麦の明太トースト。

 

もち麦のパン、モチモチしてるから。

噛む回数増えて良いかも。

 

昼飯コアラ

 

 

大根と鶏肉の煮物、ロールキャベツ、キムチ。

もち麦ごはんの枝豆昆布おにぎり(無印の冷凍)。

 

あれっ、もち麦だびっくり

偶然だけど、流行ってるのかな?

 

仕事あったので、間食してなーいキラキラ

 

今日は、このまま間食ヤメとこうニヤリ

 

※運動は、散歩・ストレッチとか。

ふみ台昇降・腹筋ローラー・トランポリン・バランスボールあるから家事の合間に。

ゲームしながらとか、できる。

スイッチの「フィットボクシング2」もあるし。

毎日全部はやらないけど、動くように気をつけるよー爆  笑

 

でも、今、少し腰が痛いような・・タラー

 

一気に動きすぎたかなタラー

まずは、ストレッチ中心にしようっと。