三男、運動会前日の夜くもり


三男「寝れない目


目閉じて、口を閉じれば。

そのうち、寝てるから静かにねウインク


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


三男「やっぱり、寝れない目


私は即寝できそうなほど、眠いんだけどハッ


運動会あると思うと、チキンハートな三男寝れずガーン


夫への用事思い出して、電話してスマホ

三男が緊張して寝れないから、話してあげてと言った。


夫「難しい本読めば寝れるよキラキラ


って事で、三男が難しくて完読していない本。


10分で、寝たわハッ


その間、私は携帯しながら見守ってたけどキョロキョロ

だって、私寝ちゃってからゲームしてたら大変だよー。

子供の事を信用してません爆笑


三男寝たけど、私が眠くなくなったよガーン


朝起きて太陽


三男「ママ、パンデミックって・・略。」


夢でも、本を読んでたのかな?


※三男が読んでた本は「こども衛生学」。

漢字にはふりがなふってるし、今の時代に良いかと思ったけど。

まだ、難しすぎたみたいアセアセ

高学年の方が良いかな?