三男は喘息っ子なのでヒヨコ

 

布団系は防ダニで良いのを使ってる。←高い乙女のトキメキ

一緒に寝てる私も。

 

でも。

 

タオルケットだけは、手放さなくて。

しょうがなく、OKにしてるけど。

 

タオルケットがわりの、防ダニの薄い布団みたいなのあるんだけどタラー

 

まぁ、寒い時にタオルケットの上にきてねと言ってたけど。

 

寒い日でも、タオルケット1枚の男タラー

 

いやいや、きなさいよ。

 

三男「本当はね、この布団嫌いなのショボーン

 

なんでぇーー?

ちょっとツルっとしてるから?

高いんだよーー。←しつこい爆  笑

 

って事で、私の薄手の綿布団かしたら。

 

タオルケットと、それをきるようになったハッ

やっぱ、寒かったんじゃ。

 

そして、私が防ダニの薄手の布団きてるタラー

快適ですが・・。

 

三男の好み、難しいもやもや

 

※三男、愛用のタオルケット。

私が使って気に入ってたのなんだよね。

しょうがないので、私は新しいの買って使ってるけど。

私のニオイが好き?