スーパーで、生きたサワガニ売っててかに座

三男が飼いたがったけど、すぐ売り切れになって。


久々にサワガニ売ってて、とうとうお買い上げ流れ星



6匹で100円もしなかったびっくり


買う前に、水槽、石、カルキ抜きの水用意波



ご飯に、ウィンナーをあげたら。


めっちゃ食べるルンルン


お腹すいてたんだねーびっくり


三男は一時間ぐらい、見てた目


三男「このカニは頭良いんだよニコニコ

このカニは、食いしん坊・・略。」


見分けついてる?


三男は喘息だから、動物飼えなくて。

やっと飼えたから、嬉しいんだね爆笑


夫「素揚げ・・。」


絶対やめてよガーン


※でも、この水槽。

100均で500円で買ったけど。

三男が運び中に落として、ヒビ入りアセアセ

水もれしてる。

ガムテープで補強してるけど、スポイトの水ぐらい少しずつもれるガーン


夫「新しいの買いに行くよガーン


次男「なんで、ママが見てなかったの?」


私は仕事で使うのを、100均でさがしてたので別行動してたんだよねアセアセ


ってか、夫いるのに三男を二人で見てられないよーアセアセ


でも、この二人だけにするとトラブル多いんだよね。

だから、次男が責めるタラー