三男の唇がカサカサしてると思って、リップぬりなさいよーと言ってたけどタラー

イヤみたいで、やらずキョロキョロ

(入浴後は全身ワセリンぬってるけど)

 

とうとう、唇の皮膚がところどころ取れそうなガーン

それが気になって、手が口にいくので。

 

取ったら、血がでちゃうよハッ

 

1日2回リップぬったけど。

(冬の乾燥時期みたいな様子)

 

元から、口に何か持っていくのが好きなのでパー

 

鉛筆、リモコン、ノートと・・タラー

 

さっき見たら、取れそうな皮膚が黄色くなってるハッ

 

膿?何?なんで?

 

ネットで調べると『口唇炎』ってのが、似てるびっくり

 

三男、アトピーだし。

 

って事は、また病院かな・・ガーン

 

明日は、午前は外せない用事があり。

午後は、長男・次男の病院。

 

皮膚科行けない・・ガーン

 

来週の月曜なら行けるけど、悪化しないかなタラー

 

※唇さわらないようにねと説明してもさわるので。

ネットで、こういうのだよとか、画像見せたりすると。

納得して、さわらないんだよね。

信頼が、ネット>私・・タラー