朝、起きた時晴れ

 

あっ、反復性耳下腺炎治ったわハッ

 

と思った。

 

慣れてるせいか、治った瞬間がわかるの爆  笑

 

突然、世界が違うようなバレエ

晴ればれした気分になるから乙女のトキメキ

(すごく怠いのが、なくなるからかな)

 

でも、口の中の歯が変なままのような・・歯

 

一番最初に痛かった歯茎が、まだ少し痛いようなタラー

そこだけ、重い・・。

 

あと、食事すると全体的に歯がチクチクするガーン

歯を強くみがいてたから?

まだ傷ついてるのかも。

 

口内炎は、ほとんど治りかかってるような音符

口内炎の薬のおかげ。

あの薬は効き目がすごいし、つけると楽。

 

うーん、歯は様子見かなアセアセ

 

体弱ってるから、また再発しないように気をつけなくちゃ。

明日は、長男・次男の病院の付き添いあるしガーン←ストレス

 

※夫「食べすぎだから、食べるなって事じゃない?」

私の体が訴えてるってガーン