いつもの反復性耳下腺炎なら、抗生物質飲んで静かにしてれば良いかと思いニコニコ

早めに寝たzzz

 

今朝、起きた時晴れ

 

リンパの腫れの範囲が広がったうえに、痛みもでてガーン

(耳の下とか、くびらへん)

あと少しで、喉が痛くなりそうガーン

 

このままほっとけば、コロナと疑われそうタラー

 

即行、耳鼻科予約車

 

先生「いつものですねーニコニコ

 

あと、耳がかゆいのも言ったら。

 

先生「外耳炎になってますねびっくり

 

耳がかゆくて、かいて。

外耳炎から、リンパが腫れたのかな?って先生も考えてた。

 

先生「前回が10月だから、結構時間たちましたね~ニコニコ

 

コロナ時期だから、1回家で勝手に抗生物質使って治したわハッ

言えないけど・・タラー

 

って事で、薬もらったので薬

 

明日と明後日は、ゆっくりしようっとzzz

 

※耳鼻科の帰りに、ほっともっとで弁当買ったー爆  笑

これで、昼飯は作らなくてすむ。

三男は、毎回からあげ弁当。

次男、夫、私は、海鮮天丼。

うまうまっラブラブ