朝、庭の自転車の上に。

夫の布団を干してたら太陽

 

車の下でトカゲ発見ハッ

 

これは、次男・三男が喜ぶね!

 

でも、虫嫌いの私は捕まえれないガーン

(爬虫類だから昆虫ではないけど、私的には一緒)

 

網で捕獲。

ぜんぜん動かない。

死んだふりしてるのかな?

 

さわらないように、虫かごに入れて。←すごい時間かかってる

 

三男の帰宅を待ってるけどカエル

 

ぜんぜん、動かないのね。

 

本当は死んでるのかな?

 

死んでたのを、あんなに一生懸命捕まえてたのかな・・、私・・タラー

 

生きてたら、あんな簡単に網で捕まえれないよね。

 

でも、車の下にいたから。

 

生きてると思うんだけど・・タラー

 

※その後、三男帰宅して。

三男「死んでるよ、乾燥してるね目

えー、ショックガーン