長男帰宅して、誰かが入浴中だとうさぎクッキー


長男「なんで、オレ帰ってくる時狙って入ってんだよームキー

いつでも、入れるだろっムキー


と、文句言うけど。


誰も入ってない時。


すぐ、お風呂入るわけじゃないのよ爆笑

居間のソファで携帯ゲームしてるのスマホ


お風呂入らないの?って聞くと。


長男「まだ、メシ食ってないからムキー

食べてからだよムキー


帰ってすぐ風呂入らないけど、誰か入ってると。

文句言いたいだけ爆笑


他のバージョンで。


長男「なんで、三男、まだ起きてるんだよムキー


本当ね、とがったナイフだよアセアセ


※疲れて帰ってくるから、イライラを誰かにぶつけたいんだよね。

だいたい、私か三男。

次男は言われてないのに、言い返して険悪になっている時あるけどアセアセ