日曜日、家の前で友達と立ち話。

 

蚊かな?

 

なにか、妙に肌にあたるなーと思いつつバイバイ

 

家に帰ったら、小さい虫3個ぐらい発見びっくり

 

甲虫類?

 

先週ぐらいから、この虫・・。

洗濯ものに2こぐらいついてたり。

窓にも、1こついてたりしてたーキョロキョロ

 

何の虫だろう?

 

カメムシでもないし。

小さい、1・2ミリぐらいで黒っぽいような赤茶っぽいような。

 

ゴキの赤ちゃんじゃないよね・・ハッ

 

なんとなく、イヤな予感。

 

昨日、洗濯を外干しして。

洗濯ものに、この甲虫類が結構ついてたガーン

 

窓にも、ついてて。

 

ティッシュで取ったりしても、死なないんだよね。

しっかり、つぶさないとタラー

 

こわっ!

 

合計10こぐらい。

(匹?羽?)

それ以上いたかもしれないけど、深追いしなかったタラー

 

今朝、洗濯物干すときに。

 

窓に5こ、ついてたーガーン

 

こわっハッ

ティッシュじゃ、無理だわ。

コロコロで、確実にしとめる。

ゴキホイホイみたいなもんだから、復帰しないよね?

 

洗濯干してたら、さっき干してたのに1こついてるガーン

 

こわっガーン

 

私がゴキ嫌いで、家に1年間使えるゴキグッズ置いてからは。

現れないのに。

 

記録してたの見たら、去年の5月で効果切れてるじゃん。

(どこの何置いたとか記録してる。

1年経ったら取って、新しいの置くためにタラー

 

毎年気にしてたのに・・ガーン

去年はコロナ騒ぎで、それどころじゃなかったのね。

 

ゴキベビー誕生ラッシュかガーン

 

まずは、薬局行ってゴキグッズ買ってランニング

他にも何か良いのないか、さがしてこなくちゃー。

 

ベランダのエアコン室外機が、怪しいなーガーン

 

朝一に薬局だーーーガーン

早く行きたい。

 

※私、ゴキって見たことないところに住んでたから。

結婚して、引っ越して。

初めて見た時は、カブトムシのメス?

マンガやドラマじゃ、騒がれるけど大したことないじゃーんと思って見てたら。

 

あの、機敏な動き見てからダメガーン

 

予測不能な機敏な動きで、しかも向かってくる時もあるって。

こわすぎる。

 

ただでさえ、虫嫌いなのにタラー