夫の誕生日が近いので。


そうだ、携帯のケースを買おう!


私が前にプレゼントした、茶色の本革の使ってたけど。

見つけやすい派手なのが良いってえー


ネットで、さがして。


動物のキャラが、かわいい爆笑

一つのケースに、動物がいっぱいいて。

何種類かあって、三男にどれが良いか聞いたら。


三男「パパ、動物って、あまり好きじゃないと思うよ。

そういう集合体、嫌がると思うよキョロキョロ


そんなことないよーびっくり

動物、好きだよー。


三男「だって、ママが買った皿嫌がってたしょ。」


嫌がってたガーン

大きい皿に、猫の顔がいっぱいあってカワイイのに。

気持ち悪いって言ってたー!


私の方が、付き合いが長いのに。

三男の方が、夫のことわかってるびっくり


三男「派手な色?じゃあ、黄色とか。」


じゃあ、黄色でさがしますタラー