ご無沙汰で更新しますでございますデスお願い

 

やっと秋を感じる今日この頃紅葉

涼しくなり身体が少しでも安定できる季節がキタぁ~大あくび

 

 

 

さてさて・・・。

長年使ったスマホが壊れましてねタラー

 

やっと買い替えたんですダッシュ

moto g13」ってやつ👆

 

とにかく安くて使えれば何でもいいんだぁ~

・・・って感じで探してたらたどり着いた機種

 

 

 

ナビもマップもスムーズびっくりマーク   動画やSNS観覧も異常なしびっくりマーク

 

ゲームはやっぱりムリがあるけどそんなのどうでもいいんだぁてへぺろ

描いた絵も他の液晶と比べて色誤差がそれほどなく問題なかったので良き🎨

 

 

このスマホなにが良いって余計なアプリが全く入ってなくてすごくいい。

無駄な容量も使ってないし気分的にも快適でおすすめかもキョロキョロ

 

 

 

まぁまぁ落ち着いて・・・

買ったよって話でレビューなんてする気はないのだよバイバイ

 

 

 

 

そ・ん・な・こ・と・よ・り・キャンプ!!

11月の3連休で1日だけキャンプ予約入れましたぁ拍手パチパチパチ…

 

11月ってちゃんとしないとヤバかった記憶がうっすらあるんですよね。

ロケーションにもよるんですけどさすがに3千円のシュラフだけじゃココロモトナイ…。

 

 

ってことでツーリングで使ってたダウンシュラフを家中さがしまわった結果・・・

 

 

Ω\ζ°)チーン

 

 

あるわけないよね

だって切り刻んで捨てたもんえー

 

 

悔やんでもしょうがないのよ!新しいの買う!!

 

 

でもお金ない笑い泣き

 

 

 

 

 

いろいろ考えた結果

インナーシュラフで耐えるという結論にいたりまして

 

 

 

さっそく・・・かっちったニヤリ

ホークギアのインナーシュラフふとん1ふとん2ふとん3

 

セールで購入したので1900円くらいで破格ガーンアセアセ

 

真っ黒てのがまた心をくすぐるんですよね

たまには黒っていいなぁと思いましたグラサン

 

個人的にはポップな色や柄が好きなのでなんか新鮮な気持ちで良きキラキラ

 

 

 

あ・・・そうそう。

それだけじゃ寒いし舐めてるとか言わんといてねもやもや

 

現地の最低気温が8℃くらいだからイケるっしょニコニコびっくりマーク

 

 

あとは晴れを祈るのみでございますオエー ハレマスヨウニ…