キャンプ2日目足

 

おはようございます大あくび

 

・・・ってことで朝です💤ふとん1ふとん2ふとん3

 

暑すぎて熟睡はできなかったです💦

 

まったく秋を感じない!

ほぼ真夏でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

とりあえず起きてコーヒー淹れてゆっくりしましょうコーヒー

 

今更ですが今回は相方が初キャンプということで朝はホットサンド作りたいという希望があり作っていくことにしますパン

コーヒー淹れて寝ぼけながら大自然の中でベーコン焼いてチーズのっけて焼いてるのはすごい至福なひととき・・・よだれ

 

 

 

ハイ完成!途中経過寝ぼけててほぼ写真なし!!

 

チーズたっぷりとベーコンと生ハム入ってます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

周りがせかせかと撤収してる中のんきに食事(p_-)

うちくらいかと思ったんですけどね、他にも少数ですが2泊の方いてちょっと安心キョロキョロ

 

 

 

今日は何しようか話しながらゆっくりしてたんですけどね・・・

前日の汗と、さらにまだ朝なのにもうすでに30度を超える暑さで全身びっしょり💧

 

まずは温泉探してそしたらゆっくり少し回って戻ろうってことになりました!

 

 

 

「観光をしに来たんじゃない!キャンプをしに来たんだもんね!」

 

・・・ってことだよニヤリ

 

 

そんでお風呂到着♨・・・なんですが。。。

ほんとに写真撮るの忘れててどこの温泉行ったのか名前わかりません魂が抜けるゴメンネ

 

しばらくゆっくり浸かって相方と合流してから食べた写真はあるよ((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

ゆるキャン△の飲み物イメージしたやつ↓

商品名は忘れましたトロピカルカクテル

 

左はちあきちゃん巨峰味ぶどう

右はえなちゃん紅茶味コーヒー

 

右のえなちゃんめっちゃ美味かったん!

 

ついでにチャーシュー麺ラーメン

 

前日の贅沢食べすぎ問題が残っておりまして夕飯いらないよねって二人で苦しくなってました💦

 

ほんっとに大汗かいて寝たから最高に気持ちよかった温泉でした!

 

 

戻る前にみのぶ饅頭だけは買っていこうってお願いして昨日下見したところへダッシュ

 

ここ↓ なんてところ?昨日見かけたから行ってみた

 

ガラガラ・・・っと扉を開けて入店。

 

良い雰囲気なお店だぁっと思った瞬間。

 

 

「いらっしゃいませ~」

「みのぶ饅頭はこちらですぅ~」

 

・・・ってw 

なんで入った瞬間に目的が分かったのか💦

 

 

この後に気づいたんですが温泉で購入したゆるキャン△タオルを首にかけたまま入店したので間違いなくゆるキャン△ファンだと思われたらしく入店した瞬間にみのぶ饅頭のところに案内されましたw

 

面白ハプニングw

感じの良い素敵なお店でよかったです笑い泣き

 

そんで二人なのでたくさん食べれないので4つ入りのものを購入させていただきました照れ

夕飯に食べよ~っと。

 

・・・あ、あとこれも購入↓

富士山コーラだってジュース

コーラなのに白だからついかってしまった💦

駄菓子屋のコーラって感じで最高でした(-ω-)/

 

 

 

次、今日の買い出しセルバへ向かいますダッシュ

 

今日はほとんど食べずにゆっくり焚火してお話ししてお酒飲もうってことにしたので簡単な買い物だけして昨日ゆっくり見れなかったゆるキャン△グッズを拝見。

 

 

やっぱりそうなるよね・・・

うんうん・・・・

 

 

 

 

・・・かっちったw

カリブーのスキレットナイフとフォーク

 

「カリブーって書いてあるよ!?」

 

・・・って、相方さん即決で手にもってレジにて購入w

他にもたくさんほしいものあるけどまたいつかの為におあずけえー

 

 

 

ではではキャンプ地へGoびっくりマーク

 

 

薪10キロ買ったからね!

今日は昼すぎからガンガン焚火するぞ!

 

早速残ったお酒生ビール

 

カリブースキレットでみのぶ饅頭焼き炎

カリッカリっの中フワでよいおつまみになったです(y・ω・)

このあとは夜に入り色が変わる焚火を眺め、お話ししながらずっと晩酌日本酒ピザ

 

〆にリゾット食べたいと言われてメスティンで作ってみましたニヤリ味はしらんw

 

消灯時間が来てランタン消して空見たらすごいきれいな星スター

 

しかも初めてだったんですけど天の川見えちゃってたんですよ!

 

思わず椅子を移動して二人で寝そべってしばらく星鑑賞。

この時は気温がだいぶ下がってくれてて快適温度びっくりマーク

 

 

いやぁ~ほんと最高だった飛び出すハート

 

これで2日目就寝・・・💤

 

 

色が変化する焚火動画をどうぞ炎


おやすみなさい~ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3