こんばんはっヾ(^_^)



文化発表会無事終了!MAMですヽ(´ー`)ノ





1年生の発表に感激し過ぎた(笑)



演劇初めて…だよね?←



なんですかあの泣かせる演技はっw



クオリティ高かったぁ(¥△¥;)





クオリティといえば、3年生の先輩方!∀



バックの絵、めっちゃ上手かったです(笑)



衣装も可愛いすぎでしたw



さすが先輩っΣ( ̄□ ̄;)!!





2年、頑張ったよ~(*´∇`*)



笑いも取れたしね!\(^O^)/



大成功でした♪(*´∇`*)




…っさて、明日は遊びに行く予定!



遠出だ~、遠出だ~( ̄▽ ̄)



それではっヽ(´ー`)ノ