こんばんはっヽ(´ー`)ノ
ゼミ帰りの電車なう!MAMです(o^v^o)
大雨で電車止まって帰れないかなぁと思いましたが…台風が路線変更してくれて止まらずに済みました♪
でも反対側車線の電車に、一駅手前で"鹿"が衝突したようでΣ(・ω・ノ)ノ
(これぞ田舎クオリティw笑)
その影響でこちらの電車も10分程遅れましたとさっ(o_ _)o
でも到着時刻は平常通りを目指しているようで…(実際にアナウンス入った笑)
スピードがハンパないw
…事故んないでください、車掌さん。((
外で待ってるのめちゃくちゃ寒かったから、さっきまでおしるこ飲んでた!( ̄▽ ̄)

あったか~い(*´∇`*)
小豆が最後まで取れなかったのが残念だったけど…(´Д`)
今思った。((ぇ
"私が電車に乗った駅"から電車に乗った人、私だけだw←ややこしーい。
しかも私と同じ車両に乗ってる人、5人だけっていう(笑)
利用者少ないよw
あぁ、寝ちゃいそうだしケータイの電池が切れそうだ( ̄A ̄;)
それではみなさん!しやがれを楽しみに待ってましょーっ!\(^O^)/