気球 | 柴まこ日記のブログ

柴まこ日記のブログ

思った事や出来事を綴っていきます(*^^*)
そして、誰かの心をほっこり❤️出来たら嬉しい限りです♪
     ╰(*´︶`*)╯♡


18日.19日

お彼岸のお墓参りに

娘と帰省しましたおねがい


18日は塩嶺トンネル出たら雪景色

しかもボカボカ降っててびっくり🫢


19日は娘がわさび畑に行きたいと言ってたのに

なかなか起きずチュー


出遅れて10:50くらいに

大王わさび農場到着


気球に乗ろうとチケット買って並んだけど

風が段々吹いてきて

2グループ前で中止になってしまったえーん


残念💦

この日は北アルプスが白馬まで

よーく見えていたから

気球に乗りたかったチュー

どんな景色だったんだろう…ショボーン


で、

わさびフランクと

わさびソフト🍦







帰りはちょっと贅沢に

榑木野の舞茸天ぷら蕎麦を食べました♪


行きも帰りもあずさは満席!

観光客がとっても多かったですょ。



くぅちゃんは

のんびりお留守犬チューリップ



近所の桜

ほぼ満開🌸





今日も読んで下さりありがとうございます犬

ありがとう🍀ありがとう🍀ありがとう🍀