最近とても欲しくて探しているものがあります気合いピスケ

タイトルにも書いてるけど、ハンドソープのキレイキレイ!カナヘイハート

ジャカルタに2015年に来た際に購入したものなんですが、無くなってきたので新たに買おうと探してみたら見事に見つからない!!ショックなうさぎ

日本から持ってきたんじゃないの?てへぺろうさぎ
と言われたりもするんですが、見てください!!


見事にタイトルのキレイキレイと泡以外、英語等日本語以外の表記!!あんぐりピスケ

こっちで買ってるんです…。
ハンドソープ求めて彷徨いた記憶もあるんです気合いピスケ
でもね…、買ったところ約1年半も前なので忘れたんです…大泣きうさぎ

ビオレあるのはわかってるんだけど、キレイキレイ派の私はキレイキレイが欲しい!!気合いピスケ

でも見つからない…ショックなうさぎ
Foodhallも、パパイアも、AeonもCTSも、パシフィックプレイスも…。
マジで私は何処で買ってたのか…無気力ピスケ

何方かご存知の方いらっしゃいませんかぁ~大泣きうさぎ

そしてまた、探す日々が始まる…!!!


※一応日本から帰ってくるときにちょっとだけ持ってきてるのでまったり探しております。ただ、また持ってくるの荷物なので、現地で買いたい…大泣きうさぎ


via Mako's 育児日記
 Your own website,
Ameba Ownd