ジャカルタに来て約1ヶ月になろうとして、やっとキタス申請してきました気合いピスケ

いつも動いてる場所と違う地域に申請に来たので、風景が新鮮!カナヘイきらきら
ジャカルタに来てから体調不良続きで、日用品買い物メインだったので、ぼちぼち動きたいなぁ!無気力ピスケ

赤ちゃんも下痢やら風邪やらで離乳食を始め色々停滞してたので、色々また始めなきゃ~!カナヘイうさぎ

赤ちゃんももうすぐ9ヶ月つながるピスケ
楽しみだけど、ちゃんと世話出来てるか不安は拭いされない…!!ショックなうさぎ
離乳食とか、ご飯とおかず合わせても40g食べたらいい方だし…この量で暫くして3回食は早いのかな?どうかな?あんぐりうさぎ
おかしは離乳食そもそも食べないからあげてないんだけど、どうしたらいいのかなぁあんぐりうさぎ
ジャカルタ暑いから自分で飲めるようになってほしいけど、まだまだ出来ないからおっぱいから離れられず…ショックなうさぎ
ストロートレーニング?とか本腰入れてやらないと駄目なのかなぁ大泣きうさぎ
等々悩み中とびだすピスケ1

正解ないって認識してても、答えがほしい気持ちがあるから、理解出来ずに悩んじゃうんだよなぁ…あんぐりうさぎ
辛い大泣きうさぎ

辛いけど頑張ってくぞ~!気合いピスケ


via Mako's 育児日記
 Your own website,
Ameba Ownd