◆おかえりマンゴ~❕と美味しいパン#平日の朝食 | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

くこんにちは。りねんですひらめき


平日の朝食

 

おかえりマンゴギザギザ上差し気づき



 …って以前IKKOさんがテレビで紹介

しているのを見てから衝撃を受けて

真似していますニコニコ🥭

 (『どんだけ~~上差し』のポーズで)



🔷用意するもの🔷

  • ドライマンゴー
  • 無糖ヨーグルト(400~500gとかの)




ドライマンゴー🥭



今回は楽天でこちらを買いました指差し
底からかき混ぜて一晩置きます🌜️💤








翌日の朝🌞

柔らかいマンゴーに変身❕





説明書にも書いてありました❕



マンゴー🥭は生のマンゴーのよう
トロトロ食感で、ヨーグルトは甘さが
移ってポッテリとします目がハート


ほぼ毎朝ヨーグルトを食べるので
朝の楽しみが増えます飛び出すハート





最近美味しかったパン



店名:エムサイズ(目黒区)
学芸大学にある自然酵母のパン屋さん
です🍞今回お初🔰

 



店名:シティーベーカリー(東急プラザ銀座)



大好きなパン屋さんピンクハート
ベーグルがオイリーでgood🥯








 

ボクは【お米派】だから

おこめのボーロを食べるワン🐶




同じネタで投稿する