△コストコチキンとキウイブラザーズ#最近作りたいと思った料理 | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです爆笑


最近作りたいと思った料理

 


最近コストコ再販店で買いがちな…口笛

 

 

ロティサリーチキン🐔



骨もあるし、めんどくさいとずっと思っていたのですが…(母が好きでよく買ってたのでお肉の部分は貰ってたてへぺろ)





 

便利なことに気がついた❕




まずはほんのりレンジでチンして

解体作業(レンチンするとほぐれやすい気づき)

ビニール手袋してひたすら骨を除く骨

ちまちまちまちま…嫌いじゃないニヤリ




この作業をしていると必ず可愛い

お客さまがやってきます🐶笑


いいにおいがするワン🐶ハート






    

ほぐした身はジップロックに
入れて冷凍保存しておけば

炒め物、サラダ、煮込み等々
便利に使えますね~チュー

あ、みんな知ってました







この日はポン酢と山椒で野菜炒めウインク






先日はもも肉を添えてカレーカレーラブ


冷蔵庫にあった野菜を焼いたのと
ハッシュドポテトをのせました🥕🍆バーベキュー左








あらびっくりまたまたお客さまが…🐶ルンルン


チキンがホロッホロでした骨









そしてそしてっ❕
やっと出会えたこの子~🥝
ずっと探し求めて、初めて行った
スーパーでゲットできました~🥝
※ゴールドキウイ君はすでに終了もやもや



グリーンハート🥝癒されます🥝グリーンハート




ちなみに妹は2体ゲット笑い泣き

いいなぁ~🥝



ボクにも

癒されてるでしょ❔



同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー