♪美容院に行ってきた♪#今日の予定は | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


今日の予定は

 

 

美容院に行ってきたハサミクシ

 

 2ヶ月ぶりの美容院~ドライヤー


 

昔は髪の毛が長いことが多かったのと

もともと美容院に行くのがちょっと

苦手だったので、半年に一回

行くか行かないかで…あんぐり



6年半位前に引っ越してきてから

地元の美容院に行くようになって

娘くらいの年齢の担当の女の子が

なんだか良くってニコニコ飛び出すハート

※めっちゃ潔くカットしてくれたりハサミ


苦手だった美容院を克服できました目がハート



抗がん剤でツルッパゲの時期は行けなかった

けれど、伸びてきてからは1ヶ月半~2ヶ月

のペースで足を運んでいますひらめき






まだボブ位の長さだけれど、

ツルッパゲから伸びたら髪質が酷い

クセっ毛になり、扱いが大変不安



しかも暑いし、もう刈上げにして

ベリーショートにしようと思って

行ったのに、美容師さんに断られ

ました笑


なので、今回は思ったよりカット

して貰えず…知らんぷり


前回ハイライトを入れたので

思いきってピンク色❕と思ったら

また断られた泣き笑い笑


結局『お任せ』にしたらダークピンク

にしてくれたみたいです指差し






美容師さん、2ヶ月前まで

『彼が~』と話していたのに

今回は

『旦那が~』って!!


🔔結婚🔔されてました指輪

今度お祝い持っていこうふんわり風船ハート






朝んぽりー君🐶  あづがっだ~🌞アセアセ



りー君🐶のお顔まわり・目頭・お尻・

チン○ンの毛もカットしましたハサミ



同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー