★セルフネイルと懐かしいサンリオキャラクター#今日のひとことブログ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですにっこり


今日のひとことブログ

 

 

セルフネイルをしました~マニキュア

 

 



先日のフットネイルと同じ柄
しちゃいました足



 


話は変わって、

我が家の寝室のカーテンふとん1



何のへんてつもない西側のカーテン


ズームすると…





パティー&ジミーのピンバッチ


※40年位前のもの❔ずっと大事にイエローハーツ

いつもカーテンについていますイエローハート


アブヤさんちにもお宝ありそう~合格



サンリオと言えば物申す


『洋服の青山』から夫にバースデー

ハガキが届いていて、来店すると

非売品のサンリオキャラクターズ

オリジナルグッズをプレゼントプレゼント

ってことなので、ちゃっかり

頂いてきちゃいましたニコニコ飛び出すハート



保存ケースでした気づき気づき



    

今はパステルカラーが流行ってますね昇天


キティちゃんやマイメロディちゃんは

原色であって欲しいなぁ…なんて

思っちゃう、昭和なりねんでした煽り





時代の波🌊に

乗らないとだワン🐶




同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー