■愛犬用アイスの試食会❕#わんこと行きたい場所 | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


わんこと行きたい場所

 

 


    

日曜日は夫とりー君🐶と

ふかや花園プレミアムアウトレット

 へ行きました~🚗




まじかるクラウンお出掛けした理由まじかるクラウン


1️⃣ゴキブリムエンダーを噴射したので

その間家を空けなくてはいけない魂


2️⃣アウトレットで赤城乳業が愛犬用

アイス『ワンワン君』発売記念

試食イベントをやっていた🍨


3️⃣アウトレットでスタバのブラック

エプロンの店員さんテイスティング

イベントをやっていた☕



てことで❕



ムエンダーを噴射して出発🚗ダッシュ

高速道路を使って1時間ちょっとで

到着しました❗思ったより近かった




🌞晴天なり~~🌞



ワンちゃんが沢山いました~犬

コーフン状態のりー君🐶
(ワンちゃん達にワンコラしまくるのでピリピリ)



🍨なんとかアイスは大人しく食べました🍨



あら、美味しいじゃないの🐶飛び出すハート

ちべたい…(つめたい)🐶❄️



大好きな(私が)顔はめパネルや~

なになになになに~❔🐶💦



立体ガリガリ君オブジェや~
怖いよぉ~🐶💦



巨大パネルも~

高いよぉ~~🐶ダッシュ




スプーンを返しに行ったら
『DOG IN CAR』のステッカー
下さいました音符
※炎天下の中お疲れ様~と声をかけました爆笑





    

以前、那須のアウトレットに

行った時に、りー君🐶の

ワンコラピリピリが酷すぎて

もうこうゆう所に連れて

これないんだな…えーん

かなり落ち込んだのですが

この日、覚悟していたより

ワンコラピリピリを抑える事ができて

りー君🐶の成長を

見れた気がして、とっても

嬉しかったりねんですラブ




※ガリガリ君には及び腰🐶タラー


次に続きますてへぺろ


 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー