*虹を共有~*#だれかに教えたいこと | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


だれかに教えたいこと


    

昨日の仕事帰りに、

新しくできたマッサージの

お店がキャンペーンを

やっていたので

予約して行きました目がハート

昨日は仕事がめちゃくちゃ忙しかったのでちょっと不満

ほぐれました~飛び出すハート飛び出すハート



施術を受けている時から外で

ゴロゴロ雷雷の音が


聞いてないよぉ~タラーどしゃ降りの雨雨

傘はない…🌂



雨が一瞬弱くなったタイミングで

近くのスタバまでダッシュ🏃‍♀️ダッシュ

それでもやっぱり濡れちゃったアセアセ


温かいミルクラテと宇治抹茶チーズケーキコーヒー

※初めてのアーモンドミルク❕美味しかったグリーンハーツ




夫が在宅勤務で家にいたので、

『迎えに行くよ~🚗』と

連絡がきたけれど、

雨宿りの束の間の時間がなんだか

とっても贅沢な時間だなぁひらめきラブラブ

と思ったので、お断りして

のんびり過ごしましたコーヒー



雨雷雨雷雨雷雨雷



一時間程したら隣のお客さんが


『虹🌈が出てる~』って目




店内の人(店員さんも)みんな

虹を眺めていました虹指差し

 

キレイ~🌈





虹虹虹虹虹虹



    

早朝から緊急アラームが

鳴ったり📱魂

仕事も忙しかったけれど


マッサージで身体もほぐれて

スタバでお茶もして

虹も見れて…



なかなか良い1日に

変わりましたニコニコルンルン

※そのあと、帰ってすぐに夕飯の支度でバタバタしたけど知らんぷりイライラしなかった❕




ちなみに雷ゴロゴロの間のりー君🐶は
それはそれは大騒ぎだったそうな⛈️


 

⚡カミナリ⚡にがてだワン🐶



 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー