★お菓子の缶の収集グセ#おうちに飾りたいものは | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


おうちに飾りたいものは

 



    

お菓子を買う際

ついつい"ジャケ買い"

しちゃう時がありますひらめき



でもビックリマンチョコのおまけのシールだけ欲しくてウエハースチョコは捨てる・みたいな事ではなく、味も重視派びっくりマーク



しかしながら、この年齢になると集まった缶や箱は数知れず。。。不安



薬💊、乾物、ボタン、車のキー🔑、クリップ📎などなど。。。

色々な物を入れてます泣き笑い


 


 


昨年、長崎県にいる妹宅に泊まりに行った時に、様々なお菓子缶や箱がそこらじゅうに飾ってありましたあんぐり笑い






※家の構造上、飾りやすい❕❕




てか……



あれ……???







 9割は私があげたお菓子の缶&箱でした指差し




収集グセが姉妹で

似てるんだワン🐶



バレンタインコーナー、可愛い缶だらけで困るアセアセ



同じネタで投稿する

 


イベントバナー