◇昨日の夕飯と今日の夫ランチ#本日のおうちごはん | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです🎽


本日のおうちごはん

 

 おうちごはん🔪

(昨夜のです)


下三角鶏つくねのお鍋

下三角ブリの照り焼き

下三角キャロットラペ

下三角ジャコ&ワカメ&舞茸のおこわ

下三角焼酎のお湯割り




お鍋は食べ終わった後に翌日の在宅勤務の夫用の具沢山お味噌汁に🍲


おこわはおにぎりにしてあげました🍙







翌朝の朝ごパンがなかったので夫用にホットケーキを焼きました🥞


そしたら夫、

今のうちに朝ごはん用意して明日の朝、お寝坊するつもりでしょ~❔

って!!





あったりめ~だろムカムカ

※お口が悪いくちびる



※私は翌日、年に数回しかない遅番勤務で、午後から夜までお仕事💻️

"体力温存"のため寝れるだけ寝ておきたい💤



ブーブー🐷文句言ったら、反省したのか

ホットケーキの最後の一枚を自分で初めて焼いてました🥞




この一番上のやつが夫作下矢印







そして今朝、私は9:30に起きましたが。。。



🧺洗濯物が干してありました🧺




やればできるじゃんっ❕





お互いに感謝の気持ちを

忘れちゃだめだワン🐶



同じネタで投稿する

 


イベントバナー