★スタバ年賀状と切手シート当選#思わず笑顔になった瞬間 | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


思わず笑顔になった瞬間

 

古くからの友人から届いた年賀状




🌟スターバックス🌟

の年賀状でしたスター



こちら、おもて面のシールをめくると

ドリンク交換チケット

がついているのですコーヒー飛び出すハート



 

以前もこのスタバの年賀状を送ってくれたけれど、今回わざわざ

2枚年賀状を送ってくれました郵便局



もっと言うと、この友人は元は私の会社の同僚だったのですが、私の妹とも仲が良いので妹宅には3枚(妹・旦那さん・息子)送ってて爆笑




やることが

いちいち面白い爆笑

 
サムネイル





 


そして、今年我が家に届いた年賀状は

20枚程度……日本ダルマ



なのに、お年玉年賀ハガキで切手シート2組当選しました~拍手


※ぜんぜん辰年っぽくないですよね❔



サムネイル

小さな"お得"でも嬉しいものですね~~ルンルン






スタバで何飲もうかなぁ~ラブ



🐶ボクの分は

届いてないのぉ~❔





同じネタで投稿する

 


イベントバナー