♡お土産でおやつタイム♡#今日のおやつはこれ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ
今日のおやつはこれ

 

今日のおやつ☕





ガーベラ笹屋伊織おきあがりこぼし獅子舞(京都府)

お年賀用に毎年買って、飾ってから食べます門松




ガーベラ覚王山吉芋吉芋塩花火(愛知県)

名古屋名物?長~くてしょっぱい芋けんぴ🍠




ガーベラはや川羽二重くるみ(福井県)

羽二重餅にシュー生地とくるみ❕めちゃ好み🎶





ガーベラ伊勢屋本店塩味饅頭(兵庫県)

姫路銘菓🏯甘しょっぱいお味🎵


 



笹屋伊織のお菓子以外はお土産で頂いたものですラブ

(友人・従妹・会社の同僚)



全国の色んなお菓子が食べられて幸せ者だぁイエローハート


うちの飼い主にいつもありがとうだワン🐶気づき




同じネタで投稿する

 


イベントバナー