●夫の頭の上に住むケモノ#今月買ってよかったもの | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


今月買ってよかったもの

 

 

夫の頭の上で野生のケモノが 冬眠していますクマムシくんzzz

 


……とでも言いたくなるくらい、



夫の頭がクサイんです不安ガーン


※夫の名誉の為に言うと、足や脇などの他の部分は臭くない笑い

 


結婚してから何やら漂ってくる不快な匂いの原点が頭だった時は驚きましたあんぐり




『今日頭に動物乗っけてきた?』と本気で聞いた位ゲッソリガーン



それからシャンプーを変えたり、シャンプー時の頭皮マッサージ用のブラシを使うよう指導したけどダメでチーンタラー

※もちろん枕カバーも嗅ぐと気絶もの魂




で、たどり着いたのがナノバブルのシャワーヘッド🚿でした❕



これがまた優秀で指差し気づき気づき

あのケモノ臭がみるみる激減したんです拍手



そしてケモノは山に帰りましたクマムシくんBYE-BYE~


※2年半くらい前の出来事でした



な・の・に❕❕


昨年末にシャワーヘッドが壊れたんです🚿ピリピリピリピリ


下矢印下矢印下矢印こちら、使いやすかったのに‼️

 


もう年末だったので、元々付いていた通常のシャワーヘッドに戻したら…



ヤツラが山から降りてきてまた夫の頭の上で冬眠を始めましたクマムシくんzzz



絶望絶望絶望クマムシくんクマムシくん絶望絶望絶望クマムシくんクマムシくん絶望絶望絶望




慌てて楽天のお買い物マラソンでポチりました不安


※前回のとは違うメーカーで、友人が使ってるオススメのをチェック済みだった🚿

下矢印下矢印下矢印

 


すぐ届いたハート

装着❕




そしてまたケモノは山に帰り、平和な日常になりましたクマムシくん


めでたし・めでたし



って、これ冗談ではなくホントの話です❗


私自身もナノバブルのシャワーヘッドを使うとお肌がツルツルになるので、もうやめられません目がハートキラキラ


りー君🐶のセルフシャンプーもお肌に優しいモードにして、フワフワに仕上がりますイエローハート


※前のナノバブルシャワーヘッド使用の写真🐶





言っとくけどボクは頭の上に乗ってないからね🐶


ガーベラりー君🐶は良い香りだよ~ガーベラ



同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー


こちらも良さそうです下矢印下矢印下矢印