▲あえてのキッズサイズ#年末セールのお買い物 | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですにっこり


年末セールのお買い物

 

 ユニクロに行きました~昇天


去年からユニクロでたびたびチェックするようになったのはキッズ商品です凝視 



以前友人とユニクロで買い物をした際に『キッズのヒートテックって婦人物より安いんだよー』(友人は毎年息子の分を購入してる) (私は子供はいません)

教えてもらっておいで


で、『りねん(私)なら160のキッズなら着れるんじゃないはてなマーク』と爆笑



どれどれ❔と試しに買ってみたら、まー良いフィット感よだれ


袖の長さも問題ないし

(私は腕が長めですが)GoodOK



なので今年もパジャマや部屋着の下に着れそうな長袖シャツを買いましたにっこり







今回もキッズの160(身長155~165って表示されてる‼️) ※私は身長162.9です

もちろん綿100%




しかもセール品でお安い拍手




 マスタード色の方は袖口がリブになっていて、これがまた家事をする時に腕をまくったりすると、ずり落ちてこなくて良いんですニコニコ

(キッズは袖口がつぼまってる物が多い気がします)





ほんとびっくりマークオススメポイント物申す

なので、ご興味のある方は是非是非ルンルン

・・・って、実はあるあるなのかしら❔





イベントバナー


 ダウンヒートテックなのに綿100%❗

 

ダウンさらに安くなってる❗

 

ダウンこちらもさらにお安く❗